

朝三暮四

英検の日が迫っていたり提出期限が迫っているのに絵ばかり描いている私は全く落ちこぼれてしまいました。

ずっとお絵描きしてたいね。


思い出すたび視界がぼやける記憶を胸に

弘法も筆の誤り


最近急に寒くなってきましたね。
マフラー女子やコート男子が輝かしい時期となってまいりました。

→続きを読む

時は金なり

もう10月ですね。
高校生になって早6ヶ月が経ちました。
早いものです。

さてさて、ツイ禁したとはいえ勉強漬けにできる霧兎さんではありません、暇なときや勉強に飽きたときはがりがり落書きをしています。



これは今描いているハロウィンイラストです。
中々に楽しいです。はい。
やっぱり季節モノのイラストは構図が浮かびやすくて助かります。



少し進んだものです。
ハロウィンカラーといえば、オレンジ、紫、黒ですよね。
それをベースに色を塗っていく予定です。
今回は全体的に暗めにするので、影は紫ベースです。
グラデーションが好きなので、全体の色を塗ってからまたちょっとずつ色んな色を足していくと思います。

今度こそはハロウィンに間に合うように仕上げたいですね。

 

ソンディ・テストという面白い心理テストがあったのでやってみました。

何回目だろう…2、3回目くらいかな?

→続きを読む

SW Clock
プロフィール

霧兎

Author:霧兎
名前:霧兎ことゆかりん

▼無事合格しました
▼でも落ちこぼれました。どんまい!
▼最近のお気に入りはサマウォです。佐久間かわいい。
▼もののけ姫大好き。アシタカ男前。
▼弱いけど花札が好きです。どう考えてもサマウォの影響です。
▼家と学校でのキャラの違いに悩む。私はまじめじゃないよ!
▼部屋がすぐ汚くなる。
▼あ、将来の夢はイラストレーターです。


ブログタイトル拝借しました たとえば僕が

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
